※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
妊娠・出産

ベビーカーについてのおすすめは、オート4輪や対面押しやすいもの。applicaのもので予算5万前後、色は何色でも可です。

ベビーカーについて教えてください!
希望はオート4輪?対面でも押しやすいもの、applicaのもの、予算5万前後、色は何色でもといった感じなのですが、おすすめのものや使いやすかったなどありますか?

コメント

りかんちゅ

アップリカのラクーナを使用しています。
2年前に購入したものなので、現在販売中のものと少し違うかもしれませんが対面可能、オート4輪です。
オート4輪はやはり小回りが利くので屋内での走行のときは押しやすいです。
対面にすると小回りがややききにくくなりますが、オート4輪でないベビーカーに比べれば楽です。
ベビーカー自体は重いですが、走行中も安定しますし、子供の寝心地も良さそうだったので、ラクーナにして良かったと思ってます(^o^)

• !

色々と教えてもらってありがとうございます!
    ラクーナ調べてみます!
    やはり先輩ママさんの意見は勉強になります!

• 3月20日

ラクーナ2015を使ってます。
今は型落ちで2〜4万で購入できるかと思います😊
オート4輪で小回りきくし安定感もあってとても気に入ってます!
私はベビーカー自体の重さはさほど感じませんし子供抱いて片手で持って移動できるくらいなのでこれにしてよかったと思ってます✨

• !

そうなんですね!ありがとうございます!
    さっそく調べてみます!
    情報教えていただいて参考にさせてもらいます!

• 3月20日
ゆっこ

アプリカではないのですが。。。

コンビのメチャカルハンデイ使っていました😊生活環境の都合で車への乗せおろしや玄関前の階段を下ろしたりしなくてはいけなかったので、軽いものにしました

街中での走行性も問題なく快適に過ごせましたよ🌸

畳んで玄関に置いてもコンパクトで邪魔になりませんでした。

私も最後までアプリカと悩みました✨アプリカは持ち手の位置が高かったので、背の低い私はコンビを選びました🎀

生活に合ったベビーカーに出会えるといいですね😊

• !

コンビも色々とあるみたいですね!
    軽いものは便利そうですね!
    教えてもらいありがとうございます!

• 3月20日