※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
家族・旦那

昨晩、旦那に友人(30歳♂)から電話がかかってきました。その人は言動がか…

朝から愚痴すみません。
昨晩、旦那に友人(30歳♂)から電話がかかってきました。
その人は言動がかなり不安定で、嘘をついたり二転三転します。
「心は女」とか言って男の子に告白したかと思うと、新しく入ってきた女の人に一目惚れしたりと。
昨日は寂しくなって電話してきたみたいです。
くだらない話に付き合ってあげている旦那ですが、私に対しても普段からそうやって優しくしてよ~と思っちゃいました😩

歯が痛くてほっぺが腫れたとき「元からだよ」と言われたり…
朝、起き上がるときに肩がズキッ!とつってしまったとき、痛い痛いと訴えてもガチ無視…

ねぇ、友達と私と態度が違いすぎない?
んんん😞

コメント

ぷぷ

そのご友人とは古くからの仲なのでしょうか?

その人の言動が不安定であることも嘘をつくことも既に知っていて、それを踏まえてまだ付き合いがあるくらい親しい仲か、心配故に優しいか…
その人との会話が旦那さんの中で、1つの楽しみだったりするのかも?

態度の違いに関しては、奥さんだから多少のことは平気と思っている可能性もありますね
痛いなら病院行きな〜ってな感じで😅
でもそれは「夫婦だから」その関係が成り立つのであって、他の人にはそういった態度をしない人なのでは?

妻としては態度の違いに悲しい気持ちになりますが、ご友人を大切にしているということは確かだと思います
考え方を少し変えてみたら気持ちも楽になるかもしれませんよ♪

• ねまい

ねまい

そうですよね~
    「大丈夫か?」なんて一度も言ってくれたこと無いので、分かりきっているのですが。
    友人の存在も、旦那にとってはいい気晴らしになっているのかも知れませんね?
    ありがとうございます😊

• 3月19日