※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kita
妊娠・出産

妊活中で、生理日まで2日。36.98℃でフライング悩む。結婚式があり、不安。生理日まで待つか悩む。助言ください。

妊活中です。生理日まで2日になりました。今朝36.98℃。
フライングしようかなやんでます。
理由、今日結婚式があるため。あとはただ知りたい。けど真っ白は怖い。だったら生理日までまつか。。。

アドバイスお願いします

コメント

結婚式や二次会のイベント中に何かと妊娠してたら…これは避けるべき?とか色々考えるのが面倒なので私ならフライング結果先に見ておきたいですね笑笑

• Kita

Kita

そうですよね。。大丈夫かなー不安です😭

• 3月19日
ぬこたそ

真っ白だったら思いっきり飲むぞ!っていうなら、やめておいた方が良いと思います💦
生理予定日が分かっていても卵胞チェックした上で排卵日が確定してるのでないなら、排卵が遅れていて今日では妊娠検査薬が反応しないけど数日後には反応するって可能性もありますし。
ただ検査してみたい、知りたいだけなら検査もありですかね。
結果次第で落ち込んで式に集中できない!とかでなければ、気持ち次第でやってみても良いかもしれません。
もし陽性が出たらそれはそれで幸せなお式になるかもしれませんしね( ´ ▽ ` )
ただ、もしすごく凹んでしまう性格なら本当にオススメ出来ませんが💦

• Kita

Kita

そうですよねー。。やるなら朝の尿がいいかなって思ったので、今考え中です。。。。
    たしかにーのちのち陽性になるかもですよねー。もうちょい考えます

• 3月19日