※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2のお子さんが友達の家に遊びに行くとき、お菓子は友達全員分か、自分だけか、家族もか。どんなお菓子を持たせていますか?

小2です。お友だちのおうちに遊びに行くときに持たせるお菓子ってお友だちみんなの分持っていかせますか?それとも自分の分だけ?家族の分も?
どんなお菓子を持たせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなで食べれるのを持たせてます♪
大袋のです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗そのとき、はじめていくお宅だったらなにかメモとか入れますか?何て書きますか😞💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインで伝えたりしてます✨私は文書くの苦手で😱

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗私も苦手です😞💦保護者の連絡先を知らないのに子ども同士勝手に約束してくるので、お礼の伝えようがなく困ってました。
    参観日などにお礼を伝えようと思います❗

• 2月28日
ままり

うちもファミリーパックみたいなみんなで分けられるやつを持たせることが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗そのとき、はじめていくお宅だったらなにかメモとか入れますか?何て書きますか😞💦

• 2月28日
  • ままり

ままり

メモ✍️入れたことないです💦
    連絡先知ってればLINE、知らなければ次会った時にお礼言います☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗そうですよね✨私もそうしようと思います😆

• 2月28日