※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが保育園から自宅まで車で行きたがる理由について相談したいです。

こういうものですかね🥹
保育園から自宅まで片道450mです
子供達が車で行こうと歩かなくなってしまいました😂

田舎に居ながら免許なくてずっと歩いてたのですがつい最近やっと免許取り車納車してパートの時だけ車乗ってます。
扶養内なのでお迎えは歩いてたんですが子供達が朝も車で行きたいお迎えはなんで車じゃないの車が良かったと

ずっと最初は私が車運転できないってパパしか乗れないっていってたので納得してたんだと思いますが私が運転できるようになって車がいいと駄々こねるように😂
そういうものなんですかね

コメント

あづ

そういうものだと思います😂
私は雨の日以外絶対乗らない。
晴れの日に乗りたいなら「ガソリン代かかるから、〇〇(おやつとかお出かけとか)なくなるけどいい?」って言ってます😂