※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の服の乾燥に悩んでいます。自分で取り込むようにしているが、忘れたり、干し続けたり。旦那の服が臭いので困っています。部屋干しは臭くなるので困っています。

愚痴聞いて欲しいです🤤

旦那の洗濯物を私が取り込むと、乾いてないとか生乾き臭がするとか文句言うので、全部自分でやってもらうことにしてます。

ちなみに夕方になったら取り込んでるだけです。
あとは雨降ってきた時や風が強くて砂埃が舞ってそうな時、その時に応じてただ臨機応変に取り込んでます。

旦那が好んで着る服はフード付きや裏起毛、分厚いスエットといった乾きにくい服ばかりなのでよけい乾かないんだと思います。

話を戻しますが、自分で取り込むからいいと言ったはいいけどよく忘れて翌日の夜取り込んだりしてます。

そして今日は三日連続で干しっぱなし。

この数日強風だったし花粉も砂埃もひどそう🤣

それなら完全に乾いてなかったとしても夕方に取り込んで家の中はエアコンついてるからそれで乾かしたら良いのにって思います。

朝干すのは遅くても9時なので私が悪いわけじゃないです☺️

ほんとこの人何してんだろって思います。

子供の服も部屋干しすると臭くなる💢とひとりでぷんぷんしててキモいです🤮
ちなみに臭くないです。

臭いのは旦那の服だけ🥵
つけ置きはしたくないそうです。

ー終わりー

コメント

ぷくぷく

すみません、ぷんぷんがちょっと可愛くて笑っちゃいました🤣

自分で取り込むからいいって言ったのは自分なのだから、ぷんぷんされても‥って感じですね🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえて良かったです🤣
    そして今日も出したままで取り込む気配ないです🥹
    どんどん旦那の洗濯物が物干しにふえていく、、、笑

• 2月28日