※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

嫌味はパワハラに当たりますか?という質問です。

嫌味ってパワハラに当たりますか?

○カ月目の社員とは思えない
給与相当の仕事をしてください
あなたが私に聞いている時間も私の時間が奪われて会社の利益がその分減る
○カ月目の社員は契約をとってくるもんだ
インフルエンザになった時 インフルエンザは公的お休みとはなりませんが、休むということですね 
会社なので仲良しごっこをしてお話してても営業成績は上がらない

などです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふつうにパワハラだと思います。

課金ちゃん

パワハラなのかはもはや分からないです😇

そう思って騒ぐかどうかは本人次第ですね…

私は少なくとも、給与もらってる以上給与相当の仕事して欲しいと思うし、仲良しごっこしてても営業成績は上がらないというのは同意です✋

その他は、なんかただの嫌な上司って感じではありますが、わざわざパワハラとして騒ぎ立てるような内容とは私は思わないです🫨