※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナにかかった後の排卵日、排卵出血が多いのはホルモンバランスの影響かもしれません。2/9生理、2/10コロナ陽性、2/24排卵予想日で出血があります。

コロナと排卵出血について

コロナにかかった後の排卵日、排卵出血がいつもより結構多かったのですがコロナによってホルモンバランスが崩れたということなのでしょうか……?
時系列的には、
2/9から生理、2/10コロナ陽性、2/24ルナルナの排卵予想日でその頃から出血、排卵
といった感じです。
出血の量は、うまく言えないのですが生理終わりかけ位、下着に少し色が着く程度~ナプキンが茶色くなる位です。

コメント

ママリ

私はいつもぴったりくる生理がコロナ後は7日来なかったので、ホルモンバランス崩れるのはあるんじゃないかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスまで影響あると思っていませんでした…
    コロナ恐ろしいですね^^;

    • 2月28日