※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃま
家族・旦那

旦那さんが子どもの熱を理由に飲み会に行くことにイライラしている。怒りを伝えたが、謝罪のみ。怒りが収まらず、仕事もある中でストレスが溜まっている。どう返信すべきか悩んでいる。

子どもが熱出てても旦那さんは飲み会に平気で行くもんですか??

いつも主人は家の事もいっぱいやってくれていて、感謝しかないんですが、今回で3回目で、さすがにちょっとイラッとしてしまい、その事について悲しくなったよと怒りをぶつけずに送ったんですが、「ごめんなさい、もう次からは行きません」とだけ来ました。

これって怒ってますよね?
なんて返すべきかわからなくなりました。

昨日から子どもの発熱で、日中ずっと年子2人みながらで、イライラする事も多くこちらもストレス溜まってる中での今日の出来事でもうイラつきしかありません。
こっちは明日仕事だっていうのに😔😔😔

コメント

まままり

平気で行きますよ😫
こちらが夜を徹して看病しててもお構いなしです。
一応申し訳ない素振りは見せますが今だに断った事はなく毎回ぐちぐち言いますがその時だけ謝って同じ事の繰り返しです😢
父親の自覚はいつ生まれるのだろうか。

• おにゃま

おにゃま

平気で行ってしまうんですね。。😭😭😭
    こちらが諦めるしかないんですね😭

イライラする私がおかしいのかなって思ったんですがそんな事なかったようで安心しました😭

お互い違うところでストレス発散しなきゃですね😭❣️
    回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    今日もお疲れ様です☺️✨

• 2月27日
4人のママ

平気で行きますよ飲み会やら夜釣で次の日までとか

まっいても、なんも役にたたないので気にしないようにしてます😅

• おにゃま

おにゃま

平気で行くんですね😭😭😭
    しかもお子さん4人もいらっしゃるのに😱😱😱

何の役にも立たないのは悲しいですね😭😭😭
    開き直って行くしかないですかね😭💦💦

• 2月27日