※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
お仕事

新しい仕事で男女混合の部屋にいるが、女性2人の部屋での食事に参加したいが、人数が限られているため遠慮している。仲良くなりたいが、自分が1番後輩で気後れしている。どうしたらいいかアドバイスをください。

新しい仕事をはじめて3週間ほどです。

2つの部屋に分かれて仕事をしています。

私は男女混ざったAの部屋なのですが、Bの部屋は女の人が2人で作業しています。

休憩時間になるとAの部屋の女の人はBの部屋に行ってご飯を食べるのですが(そういうルールとかではありません)、Bの部屋でご飯を食べられるのは置いてあるイス的に3人です。

私も女の人と仲良くなりたいので、Bの部屋でご飯を食べたいのですが、人数が限られているし、1番後輩なので遠慮してAの部屋で食べています。

Aの部屋の女の人が自分だけの場合は、Bの部屋で食べますが、女の人が自分だけの日はあまりありません。

仲良くすることが仕事ではありませんが、みなさんのように仲良くお話したいです。

みなさんならどうされますか?

いいねで教えて下さい🙇‍♂️

コメント

れみ

Aの部屋で食べる    

れみ

Bの部屋で食べる    

れみ

その他
コメントで教えて下さい

はじめてのママリ🔰

ルールが特にないなら、Bの部屋に個人的にイスを持って行くのはなしなんでしょうかね🥹💦

• れみ

れみ

ダメではないと思いますが、イスを持って行く人を見たことがないので、持って行く勇気がないです😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    でしたらAの部屋で食べます💦

• 2月27日
ゆかち

私はAでもBでもなく、お昼ぐらいC😆で1人で食べたいでーす🙏

• れみ

れみ

Cの部屋私もほしいです!笑

• 2月28日