※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一緒に食事をする人のペースが合わないと落ち着かない方いますか?家族や友人との食事でペースの違いに疲れたり、気になることはありますか?

どうでもいい質問なんですが、一緒に食事をしている人とペースが合わないと、落ち着かないという方いますか?💦

実家に住んでるときは、兄がすごい早食いで、一緒に食べてると何か疲れる、、って思ってました😅
旦那はボーーーっとして全然食べなかったり、めちゃくちゃ食べるの遅いし、、
友達とご飯にいっても、一緒にいただきますしたのに、私は普通に食べ始めてるのに、友達はなかなか手を付けないでずっと喋ってたり、、

こんなこと気にするのはおかしいですかね😂

コメント

さぁや

めっちゃ気になります‥笑笑

私が食べるのが遅い方なので
旦那が早く食べ終わったら
まだ食べないのー?とか言いますし、なんならもう食べれなくなるので、旦那に食べてもらってます