※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
お仕事

育児楽しく、仕事復帰後ストレス。給料不満、人間関係イライラ。家族との平和を望むが悩み。仕事辞めるべきか。周りの客観的な意見を求めています。

行き場のない怒り💢

育児は保育園に預けていることもあり、手抜きしながら今は楽しくできていると自分なりに思います。
娘が大好きです。

ただ仕事復帰して1年
毎日毎日社内の人間にイラつくことが多々
上司による仕事のぶん投げ
どいつもこいつも仕事しない
時短勤務にも関わらず営業で残業しなきゃ終わらない状況
周りを巻き込みつつも、主に配慮してくれるのは後輩。最終的に前に立つのは全て私(運よければ来月から昇格だけど今は平社員)

中途のペーペー平社員や時短主任(雑務のみ)とも、
給料はさほど変わらないものの
やっていることの内容はレベル違い
周りと比較するのは良くないと思いますが
給料が見合ってないことへの不満
フツフツとしたストレスの積み重なりで
人と話すことも憂鬱になったり変に動悸が起きます

わたしは平和に子育てと家族との生活を送れればそれでよい。旦那とも気分よく話しが出来なくなってしまったり(波あり)仕事やめ時なのかな
メンヘラすぎますかね
皆さん客観的に見てどう思われますか

コメント

ふふ

わー
私のことかと思いました。
お子さんも月齢近いっ。

  • ポチャッコ🔰

    ポチャッコ🔰

    ほんとだ月齢近い…
    皆さん子育ての悩みが多いですが、、仕事へのストレスはんぱないですよね共感してくれる方がいるだけで嬉しい🥲
    今日もがんばって生きましょう〜

    • 2月28日