※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の甘いものやお菓子について、自分の食生活について不安を感じています。節制されている方は体重を気にしているのでしょうか?

妊娠中の甘いものやお菓子についてです。

私は毎日、アイスやお菓子を食べています💦でも皆さんのコメント見てると、毎日ではないけどたまになら…という方が多いので、自分はマズいのかなと思ってきました😥
チョコレートは妊娠前は毎日食べていましたが、今はあまり欲しくないので、食べていません。アイスやプリン、ポテチやじゃがりこ、せんべいなどを食べてます🐷
節制されている方は、体重を気にされて食べていないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中毎日お菓子やアイス食べてました〜!

はじめて

私は、妊娠初期のころはあまりお菓子とか食べたいと思わなかったですが、現在19wでつわりも落ち着いてきたせいか毎日お菓子食べてます笑
体重の増加も半端ないです😓
ちゃんと節制されてる方もいるので、見習わなきゃなと思いつつ食べちゃってます😭

はじめてのママリ🔰

私もほぼ毎日食べてました😂
体重は増えましたが、今ダイエットして徐々に減らしてるところです…

はな

毎日食べてます😅
体重と妊娠糖尿病を気にして控えめに、が良いんでしょうけど😅
体重増えてなくて、血糖も引っかかってなかったら大丈夫だと思います〜

あき

毎日食べてます😊
病院で何か引っ掛かったら気をつけようと思ってます

はじめてのママリ

毎日食べちゃってます😂
体が欲してます…
ただ体重はみるみる増えていくので量は食べすぎないように気をつけ…てます…一応😭笑

ママリ

コメントくださった皆様、ありがとうございます🙇‍♀️

同じ方々がいらっしゃって、安心しました😂食べるしかストレス発散できないので、許容範囲で食べ続けようと思います💪