※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

自治会の集まりに出席できない状況で、子供を連れて行くのが難しい。どうすればいいか悩んでいます。連絡先も不明。

自治会、ママが出ている方いますか?
旦那は土日出勤なのて自治会の集まりは絶対出れません
今回班長になってしまったので
出席しないといけないようなのですが
車は旦那が乗っていってしまうので
行くとしたら徒歩です
双子の娘と息子の3人連れて行くの、頑張れません。。
絶対娘たちギャン泣きして暴れまくります

1時間半も会議?があるようなのですが
どうしたらいいと思いますか
やっぱり頑張って出席しないといけないですかね。。

封筒でこのお知らせが届いたのですが
連絡する場所も乗っていなく連絡できません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう諦めて、迷惑かけて適当にやっちゃうかもです😅ほんとはダメかもしれませんが、、、無理なものは無理と開き直ります、、

  • ♡

    本当に無理ですよね。。
    なんかやばい事になるの分かってるので行きたくないです笑

    • 2月27日
ほたほた

自治会の名前ネットで検索したら連絡先とか出ませんかね?💦
もしメールアドレスや電話番号でたら連絡して事情を話して出れそうにない事を伝えたたら良いと思います!
無いと思いますが、それでも出ろと言われたら(多分大丈夫だと思いますが)私ならヤケクソで子供全員連れて行って会議無茶苦茶にしてやります😎笑

  • ♡

    それが出てこないんです💦
    何も連絡載ってなくて困ってます😖

    • 2月27日
おかん

ママが出てるお宅あります!

うちの所は皆んな平等に順番で回ってくるのでそもそも出れない人は自治会抜けてます。
抜けるのは無理なんでしょうか?😭

来年度の役員当たるの決まってから辞めると言った人いますよ!