※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんとの悩みを誰に相談すればいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

旦那さんとの喧嘩や愚痴って誰に話してますか?

今まで軽いものだったので職場や友達に話していましたが、
今回少し重たい感じの話になってきました。
抱え込むことができず、職場の人や友達に話してしまいましたが、迷惑だったかな…と思い始めました。
親に話すのも…と思ったのですが

皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姉に話してます!   

さき

学生時代の友達に話しています。
親兄弟よりも何でも話せる相手なので。

猫LOVE

私はもう職場の人にめちゃくちゃ愚痴ってます!!

ちなみに今日はめちゃくちゃ愚痴が溜まってたので、話してきました🤣

ラティ

私は主に母か、旦那さんをしってる友人が多いです😊

なーちゃん

職場の人とはそこまで親しくないですし夫のこと愚痴れるママ友が海外に引っ越しちゃったので、遠方の母しか話せる人いないです💦
でも母に話しても遠方だから電話でしか話せないですし、夫の味方するような言い方されたりもするので、いつもママリで吐き出させてもらってます😂

はじめてのママリ

お恥ずかしながら誰も話す人はいません
仕方ないと諦めています