※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先程、離乳食で卵黄を4分の1 あげました。息子も食べてる時に眠くなり目…

目のドアップ失礼します🙇‍♀️

先程、離乳食で卵黄を4分の1 あげました。
息子も食べてる時に眠くなり目を擦ったり、泣いたりしていました。これはアレルギー反応でしょうか?
あげてちょっとしたら、目尻の所にポツンと小さい湿疹(蕁麻疹のようなのが1粒)出来てましたが、すぐ消えました。全身見ましたが、目のみです。赤みはまだあります。

皮膚科か、小児科連れていくべきでしょうか?💦
卵アレルギーお持ちの方どのような感じでアレルギー反応出たのか詳しく教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科に電話して行ってみた方がいいかもですね💭もし何もなければ安心できますし何かあったら病院で対処できると思うので👶🏻