※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
妊娠・出産

臨月に入るとしゃっくりの回数って減りますか?今日は一回くらいしかしゃっくりしてないです。

臨月に入るとしゃっくりの回数って減りますか?
今日は一回くらいしかしゃっくりしてないです。

コメント

にに

回数は関係ないんじゃないですかね?
私はしゃっくりが分かるようになってから
だいたい1日1回だった気がします🤔

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。いつもは一日に何回もしてたので少し心配になりました…。

• 3月18日
ハルまま

私は しゃっくりと胎動が同時に来てましたよ(笑)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。今日は胎動はいつも通りなんですがしゃっくりがいつもより少なかったです。

• 3月18日
  • ハルまま

ハルまま

しゃっくりが少くても特に問題は無いので大丈夫ですよ♪

• 3月18日
  • ちこり

ちこり

そうなんですね!少し心配になりましたが良かったです。安心しました!

• 3月18日
まり0513

私の時はあまり変わりませんでした!
よくしゃっくりする子で産まれたあとも今もよくします 笑

絶対とは言えませんが大丈夫だと思いますよ♡たぶん個人差かもしれないです♪
安産お祈りしてます!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。いつもは一日に何回もするんですが今日は胎動だけなので大丈夫かな?と思いました。

• 3月18日
はなななな

うちはずっとしゃっくりしていました。
胎動があれば問題ないと思いますよ😄胎動も減っているなら念のため病院に行った方がいいと思いますが💦

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。胎動はいつも通りなのでとりあえず様子をみてみます!

• 3月18日

うちは1人目は毎日2~3回しゃっくりしてるくらいだったんですが、2人目はしゃっくり自体ほとんどしないです。
でも赤ちゃんによって違うのかなぁと、あまり気にしていません♩
実際健診でもなにも言われないですし、胎動は激しく元気で順調です(^ω^)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。赤ちゃんによってしゃっくりの違いもあったりするんですね!
    私も胎動は激しいです。安心できました!

• 3月19日