※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で臍の緒が見えず、助産師がシンボルがある可能性を示唆。助産師の言葉の的中率について不安。臍の緒で性別を見逃した経験のある方の性別を知りたい。

今日の検診で、あぐらをかくように足をクロスしていた&臍の緒でしっかりと見ることはできなかったのですが、『シンボルなさそうな気がする🤔』と言われました。助産師さん曰く、シンボルがあったら臍の緒から少し見えていてもおかしくないそうです。
こういう時に助産師さんが言っていることって、当たっていることはあるのでしょうか🥺?

信じていないとかではなく、どのくらい当たるのか気になったので、、、🤍
臍の緒で見えなかったことのある方、性別がどちらだったか教えていただきたいです🌼

コメント

18週だとなんとも言えないですけど、たしかに見えることが多いと思います。
ただ本当に体勢とか角度によるので、なんとも言えないですね。