※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

好きな人からプロポーズされたけど別れた。彼の親が苦手で喧嘩も多かった。彼を忘れる方法を教えてほしい。親より彼を好きになれない。

めちゃくちゃ好きなだった人からプロポーズされたけど別れました。
理由は彼の親が苦手だったから、、あとは、長く付き合い喧嘩ばかりだったから、、。
どうやったら彼を忘れられますか。 当時はお金も大事、結婚には親も大事、と思ってましたが、彼より人のことを好きになれません。
忘れたいです。
忘れる方法教えてください

コメント

しーちゃん

親が苦手だったなら別れて正解だと思います😊
忘れるには新たな出会いが一番かなと思います🤗

まみむめも

喧嘩ばっかりで親が苦手なら別れてよかったと思いますよ💦思い出は美化されるものですしね!

☁️🩶

すごい判断力だと思います大正解だとおもいます!
私もそういう時ありましたがほんと今では全部笑い話だしあの時の自分よくやったって毎日思います!😂

私の考え方ですが
幸せに近づくには
自分を大切にすることが1番だと思います!
自分は幸せになるべき人間だと思ってると自分の幸せに近づけるとおもいます!
ママリさんがした決断は自分を大切にした結果だとおもうので絶対しあわせになれます!!あと、私はそういう時期「幸せ!」って声に出して過ごしてました!
ほんとに幸せな気持ちになれたし、ハッピーな人にハッピーが寄ってくると信じて過ごしてました☺️
なんか変な宗教くさくなってごめんなさい。(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

例えばそのあと焦って結婚して離婚してシングルになってたら、、、、どうですか?💦

• 2月26日