※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母と義姉が嫌い。ホワイトデーにヘアアイロン欲しいと言ったが、義母や義姉から使っていないヘアアイロンがあるか尋ねられ、いらないと答えた。他の人はもらう?

色々あり義母、義姉が嫌いです。

旦那にホワイトデー何がいい? って言われたので
ヘアアイロン って言って自分が欲しいヘアアイロンをネットでみて
てまだ頼んでなかったのですが、旦那から お母さんから電話で
お姉ちゃんがあまり使ってないヘアアイロンがあるけどいる?
って言われみたいで いらない って言ったんですけど
みなさんならもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いなら絶対貰わないです😭
嫌いな人のもの使いたくないです💦

  • 薔薇

    薔薇

    そうですよね😢

    • 2月26日
ままりん

メーカー聞いて良い物で、新しめのならもらいます😂
でも、ちゃんとアルコールで消毒してから使います😂

  • 薔薇

    薔薇

    1回でも使ってたら気になりますよね💦

    • 2月26日
🔰

義姉のお古とか要らないです💦

  • 薔薇

    薔薇

    やっぱり、要らないですよね💦

    • 2月26日
みー

絶対貰いません😤 嫌いな相手が使ってた物なら尚更です😖
今のヘアアイロンは、軽かったり、滑りも良く、かなり使いやすかったりするので「結構です😇🖐️」って断っていいと思います😇 
古いものは滑りも悪くなったり、何か不備があるから使わなかったと思うので、そういう物をつかわないかと声かけてくる無神経ぶり、かなり性格悪いと思います😇

  • 薔薇

    薔薇

    嫌いな相手だと尚更貰う気になりませんよね😅
    義母と義姉は本当性格悪いです💦

    • 2月26日
  • みー

    みー

    まともな人、良い人なら、自分の使わない、いらない物を人にあげるなんて非常識なことしませんからね😅 義母も捨てる前のサンダル?に対して、捨てる前もったないとでも思ったのか、私に履かない?と声かけた時、速攻で「いや〜無理です」って断りました😅 失礼極まりない発言ですよね😵‍💫
    まだ新しい物でほとんど使っていなかったり、希望通りの物ならまだしも、古い物を人にあげようとする考えの人に良い人なんて、まずいませんよね🫣性格の悪い人間の考えてる事は考えがズレまくっているので、付き合いきれませんよね😵‍💫

    • 2月26日
  • 薔薇

    薔薇

    そうですよね😅
    義母の発言やばくてゾッとしますね💦

    しかも、ホワイトデーって義母に関係ないしって思いました😅

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

無料で済まそうとするなって私なら思います(笑)
絶対もらわないです😂

  • 薔薇

    薔薇

    ですよね笑
    しかも、ホワイトデーに義母関係ないし口挟んでくるな って思いました😅

    • 2月26日
じゅん

嫌いならいらないですが、
嫌いじゃなければ貰って、
ホワイトデーはまた別のものを頼みます!
人のでもめちゃ汚くなければ私は気にしないタイプなので笑