※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家でAV女優の名前が書かれたノートを見て気持ち悪い。一緒に住むのが憂鬱。旦那に相談しますか?実父の行動についてどう思いますか?

話聞いてください🙏💦(気分害する方いたらすみません💦)

訳あって、私と子供だけで期間限定で実家に住むことになりました。
両親は離婚していて今は父親だけ住んでいます。
それの準備で今日実家に行ったのですが、娘がお絵かきしたいと言って貸してくれたノートに、AV女優の名前が10人くらい書かれていて…
昔から、一緒にコンビニ行って私がトイレから戻るとエロ本読んでいたり(トイレの出入り口の前なので当然バレバレ)、父が学生のとき使っていた辞書を開くと「おっぱい」とか下ネタ系のワードに赤丸ついていたり…😅
一見そういう感じの父ではないですが、そういうものを目撃することがちょくちょくあって見なかったフリをすることが子供の頃からありました🫣

今回一緒に住むにあたっても、下着干すのも気をつけよう、とかお風呂のときは子供達入れるのでどうしても裸でバタバタしちゃうので見られないように気をつけよう、とか色々覚悟はしていましたが、、早速そのノートを見てしまったのでもう気持ち悪くて…😭

離婚して一人暮らしなので、男だしまぁ仕方ないかなとは思う反面、やっぱ親のそういうのは見るのは気持ち悪い……

こないだも、息子のオムツ替えしたときも「ちんちんだぁ〜😆」と言ってきて引きました😓(うちの家系は女しかいなかったので初の男の子ということでそういう発言だったのだと思いますが…)

1年間の期間限定で一緒に住むのですが、住む前から憂鬱です😓

なんかAV女優の名前が書かれたノートが頭から離れなくて気持ち悪くて、夜ごはん食欲なかったです…😇

みなさんはこういう場合、旦那に話し聞いてもらいますか?😅
そして実父のそういう場面を見たらどう思いますか?男だから仕方ないと割り切りますか?💦

コメント

みりん

人様の親御さんなのでこう思うのも失礼なのですが、私も気持ち悪くなると思うし娘がいるからこそ実家にいたくないと思うと思います😭ないと思うけどトイレやお風呂も気を付けちゃいます💦

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    モヤモヤして仕方がないので旦那に言いたいのですが、吐き出していいと思いますか?💦

• 2月25日
  • みりん

みりん

もちろんです!私もすぐ言うかと笑

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

旦那に言うことにします💦ありがとうございます!🙏

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

お父様も女性と一緒に住んでいるわけではないし男性だから仕方がないと思うのですが、それを見てしまったり過去の事を考えると娘の事も考えて一緒に住む事を考え直します😣

• ママリ

ママリ

私も考え直したいレベルで気持ち悪いです…
    が、色々と事情があって、住むしかなくて…😭
    父は朝から夜遅くまで仕事で不在なので、ほとんど関わることはありませんが…😞

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどいないのでしたら良いですね。
    とにかくお子さんが不快に思わないようにしないとですね😣

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

私が守らないとですね。気をつけます😢
    ありがとうございました🙇‍♀

• 3月2日