※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手が既読無視しているけど気になる人からのメッセージ。次に来たら返事するべき?それとも今すぐ返すべき?どう思いますか?

自分の気分でラインしてきたり私が文末にはてなの文を送っても何回か既読無視してきて気分でまた、やほーときたりします。今回も〇〇と私の名前きました。
今は既読無視してるのですが、少し気になってる人なので返してしまいそうになります。返さず次来来たら返事するべきか今なに😑とかおくってしまうべきか悩んでます。どう思いますか?

コメント

たかな🦀

都合よく連絡できる女になりたくないので私なら無視します😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦😭もし次何かきたらなに?みたいな感じで送ればいいと思いますか?

• 2月25日
  • たかな🦀

たかな🦀

そうですね、追いLINE来たら返してあげますかね🤣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂❣️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

向こうからしたら本命ではなく都合のいいキープかなと思うので私なら既読無視で返さないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりらいんでわかるものなんでしょうか?😭😭😭😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ!わからないですか?
    なら次来たら次会う約束を取るようなLINEしてそれでもちゃんと予定が立てられなかったら脈なしだと思いますよ。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う予定がある場合はどうなるのでしょうか?🥺

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時点であるってこと?
    デートの約束があるなら単にLINEが苦手とか?

• 2月25日
(๑•ω•๑)✧

スーパー面倒臭い男だと思うので、私なら始まる前に切りたいです🙊💦一緒に居たら何だかんだ疲れそうだし、もし付き合ったりしたらその疲れが永遠に続くかと思うと…😨

❓のLINEの後に会話続かずやほーと来るなら、多分LINEのお部屋を削除されてるんじゃないですか👀❓それなら前の書き込み全部消えるので🤔…前の❓の文が残ったままやほーなんて頭悪そうなのを、もし脈ありなら好きな女に送ってこないと思いますよ😥
好きな女のLINE部屋削除したりしないと思うし、見られたら困る誰かが居るのかなとしか思えないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。やほーなかんじのニュアンスで、
    本当は私の名前をよんでくるかんじでとか、自分の家のものの写真とってこれみてって送ってきたり、かまってほしいとラインで送ってきます🥺それはどうなんでしょうか?

• 2月25日
  • (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

世の中にはそういう男性居るんですよね…ただ単に暇、飲んでて寂しくなった、理由は色々あるんでしょうけど、本命ではないと思いますよ😥

本当に好きな相手なら、もっと丁寧に、大切に扱われてるはずです💦相手の不安を少しでも取り除こうとするはずだし、モヤモヤさせないように努力するでしょうし…今真逆ですよね💦つまり、都合のいい女扱いだと思います😥

このままフェードアウトか、どうしても気になってしまうなら遊ばれる遊びを楽しむのも良いかもしれませんけど…ママリさんが好意を持ち始めている以上、傷つきそうでおススメはしないです😥

• 2月25日