※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父の会社の集まりに娘を連れて行くのは気が引ける。義父は娘を連れて行く気満々で、私は行きたくない。どうしたらいい?

義父の会社の集まりに娘を誘われたのですが
それに自分も同行するのはちょっと気が引けますよね…?
というか、私が行きたくないから娘も
預けたくない、、って感じなのですが
義父は娘を連れていく気満々で、、🤔
日頃からかわいがってくれてます。

皆さんならついて行きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです…。
熱出た、機嫌悪くて無理など言います…。

🐹

義父との関係が良好で
いつもきちんと面倒みてくれるなら
預けますが、、、

娘にも聞いて
行きたいようなら😌


でも主さんは預けたくないんですよね??
なら、断ります🥸👍

ニート希望

私なら普段から見てて安心できるなら預けちゃいますが、まるさんが嫌ならご主人に断ってもらうかご主人についてって貰えばいいと思いますよ😆

パパと一緒なら行くと言っているので主人に伝えておきます!行けるかどうかは本人から連絡するように伝えます。

で、夫が行かないならあっそ。で終わりにします😊