※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰り時を気にせず、家事や育児に疲れている様子。旦那の機嫌だけで満足してほしい。もっと自分の時間が欲しいと感じている。

何時に帰ってくる?ってLINE入れてたのに既読すら付けずストーリー更新。絶対来てるの見てるくせに。

旦那からしたら聞かれるのすらめんどくさいと思ってるんだろうな〜
別に遅く帰ろうが旦那がやることも私が旦那にやってあげることも何もないけど、ただ気持ちの持ちようが違う
旦那は私に毎日機嫌よく居て
それだけしてくれたらもう何もいらない、って

じゃあニコニコ居られるような行動してくれよ🙂

私にも友達いっぱい居たらな、趣味いっぱいあればな、もっとやりたい事あるような人間だったらな

毎日毎日娘にご飯あげて洗い物洗濯して掃除して散歩買い物行ってお風呂入れて寝かしつけして。毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じ事の繰り返し

つかれる

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に、帰宅後にやってあげることが何もないなら、なぜ帰宅時間が知りたいのか分からず、返信する必要のないLINEと感じているのではないでしょうか。または、早く帰って来いと言われているようで嫌なのか、ですね。

ほんと毎日毎日同じことの繰り返しで疲れますよね。
その積み重ねが、娘さんの一歳です。お誕生日おめでとうございます🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    どちらもありそうです😂
    毎日毎日娘と2人きりで、旦那の帰りを待ってるのに…もっと連絡マメだったら嬉しいのに…と思いますが、旦那からするとずっとずっとこんな感じだとしんどいかもですね。
    旦那の帰りが遅くても平気になりたいです。。

ありがとうございます😭😭
    まだほんの序盤ですが、無事に1歳まで成長してくれた事にほっとしてます。
    また毎日のんびり頑張ります!

• 2月26日