※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

友達に会いたくて旦那に了承を得たが、準備が間に合わず断念。旦那の対応に不満が募り、イライラが続いている。

イライラするので消費させてください🙌🏻

遠くに住んでる昔からの友達が
またまた私の地元に来ており
仕事終わりなら会えるよ!という事で
旦那に明日の夜友達に会いに行ってもいい?と聞いたら
「息子の寝かしつけして家事とか全部してから
行くならいいよ」と言われてモヤモヤ。
たまには寝かしつけとかしてよと思いながらも
友達に会いたかったので見てくれるなら行こうと思ってました。

当日旦那は仕事があり仕事終わり
次第食料品の買い物に行く予定でした。
旦那が帰ってきてスムーズに買い物いけるように
準備して夕方くらいにLINEで
何時に帰ってくる?と聞いておいたのですが
なかなか返信こなくて19時回ろうとしていたので
この時点でもう食料品買いに行って家事して息子寝せて
準備して遊びに行くのなんて無理じゃんって思いながら
友達に行けないことを泣く泣く連絡し
とりあえず息子お風呂に入れてたら
その時に帰ってきて旦那が
あれ今日行かないの?行ってきたら?みたいな感じで
言ってきてLINEしたのに返信こないし
帰り遅いのかと思って買い物してご飯作って準備してじゃ間に合わないからもう断ったわって言ったら
え、夜勤じゃないんだし行けたでしょ
みたいな感じで言われてはあ〜?????🙄💢
ってなりました。
旦那は朝から晩まで好きなように遊びに行くのに
私は2.3時間すら遊びに行けない。本当に不公平🙄

結局食料品の買い物も今日は行けずで
なんかもうイライラしっぱなしです😩😩

コメント

ak1102

それははぁ?!案件ですよー!
見ていてこちらも怒りが込み上げてしまいました💦

せっかくのチャンスでしたのに、、😭
今後に向けては、旦那さんを教育していくしかなさそうですよね😭

  • えむ

    えむ


    私の旦那はイライラさせる天才かもしれません😩

    旦那の教育頑張るしかなさそうですね❕❕

    • 2月24日
モケット

当日、そうゆうマイペースな旦那に食料品を買いに行く予定、がそもそもアウトだったかもしれません。

  • えむ

    えむ


    それはそうですね!!
    確実に行ける日に色々予定組まないとですね😂

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

家事育児、お疲れ様です!
せっかく友人に会える機会に、旦那さん酷いですね😔

うちも、旦那は好き勝手に出かけたり、寝たり…本当不公平ですよね😡
家事育児はママの仕事、パパはあくまでもお手伝いみたいに思ってるんでしょうね…

  • えむ

    えむ

    はじめてのママリ🔰さんも
    毎日お疲れ様です😌

    はじめてのママリさんの旦那さんもなのですね😥お子さんまだ小さくて大変なのに…😭
    いつまで独身気分なんですかね本当に😩

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男はいつまでも子供っていいますけど、親になっても子供じゃ困りますねー💦
    お互い大変ですが、頑張りましょう😌

    • 2月25日