※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の体調不良で遊びの約束をキャンセルするか悩んでいます。旦那が見てくれる予定だったが、気まずいかな?と。体調は普通で、みなさんなら行きますか?

子供が体調悪い時、自分の遊びの約束行きますか?キャンセルしますか?
ちなみに旦那がもともと見てくれる予定だったので行っても旦那が見てくれます。ただ職場の人と遊びに行くので月曜日以降子供の調子戻らず休むことになると気まずいかな?と。

今回の体調不良は熱はなく嘔吐下痢です。
機嫌は普通です。
みなさんなら行きますか?キャンセルしますか?

コメント

はじめてのママリ

やめときます…
嘔吐の原因も胃腸炎だったり
人に移るものもあるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たぶん胃腸炎です。

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

子どもが体調悪いならキャンセルですね💦
自分も潜伏期間の可能性もありますし、
嘔吐下痢してる子どもを旦那に見ててもらうのも
もし汚したりした時の処理が心配です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那の処理の仕方は普段から言ってるので大丈夫なんですが、キャンセル意見多かったのでやめようと思います

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

気になって楽しめないと思うのでキャンセルします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰はちころ

子供に何かあったら嫌なので断りますかね、、。
気が気じゃなくて結局楽しめなさそうなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

相手が職場の方ならキャンセルします!友達なら行きますね〜
嘔吐が収まって下痢のみならですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も友達なら行くんですが、職場の方なので悩みました。
    みなさんの意見も聞いて行くの諦めました

    • 2月24日