※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

産後の切れ痔が治らず、痛みが続いています。産後に切れ痔になった方、治るまでどのくらいかかりましたか?

汚い話ですみません😅
産後の切れ痔が治りません😭

5日前くらいに切れ痔になりました。
今日になってもツーンとした痛みが続いています😭
出血はないです。でも会陰も痛いので辛くて💦
妊娠前からよく切れ痔になってて、でもここまで長引くのは初めてです😭
産後だからですかね😩
産後に切れ痔になった方、どのくらいで治りましたか?

コメント

♾

私もまさに今そんな感じです😭😭
私の場合は1週間ぐらい経ちます、、、
ほんといつ治るんだろう🤧

  • みか

    みか

    同じ方がいて心強いです😭
    どこもかしこも痛くてしんどいですよね😭
    私は1ヶ月検診がまだなので薬を試すか悩み中です…

    • 2月24日
  • ♾

    私も1ヶ月検診NICUに入ってた関係で少し遅めです😅
    何の薬がいいのか分からず痛いのただただ我慢してます😖

    • 2月24日
  • みか

    みか

    そうなんですね!検診前だと他の病院かかっていいのかも分からないですよね😭
    ボラギノールなら授乳中OKらしいので買うか悩んでます💦
    買うなら夫に買ってきてもらわないと😂

    • 2月24日