※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがおしっこやうんちをしても泣くことが少なく、オムツで泣いているのか分からないことに不安を感じています。同じ経験をした先輩ママさんのアドバイスが欲しいです。

生後3ヶ月です💭

おしっこやうんちが出ても泣くことが少ない気がします。
もちろん泣くこともありますが、理由がオムツで泣いてるのかよく分かりません。
💩も泣いていなくても匂いで自分から気づくことが多いです。
発達に問題があるの?と不安になります。。

同じような感じで何事もなく成長したよっていう先輩ママさん居ましたら教えてほしいです。。。

コメント

お母さん´`*

泣かない子の方が多いですよ😂もうオムツも進化してるので濡れてるってのは、無いですからねだいぶ放置しなきゃ😂
うんちも、したら泣けよ!笑!ってくらい泣かないしそのまま寝てました😂
発達なんて関係無いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦💦
    3人のママさんにそう言ってもらえるととても心強いです🥹🥹
    ありがとうございました!!

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

おむつ系で泣くことほとんどないです!

はるリーナ

おむつで泣いたことほとんどないです。どんだけ鈍感なの?!と思う時もしばしばあります😂

ママリ

うちもほとんど泣きません😊
今日もうんちして、ニッコニコでバタバタしてました😂

みぃちゃん

うちは上の子も下の子もオムツで泣くことはなかったです笑っ
お兄ちゃんは未だに💩教えてくれないこと多々ありますし💦
3歳なったら頑張るらしいですが笑

R

ウチの子もおしっこやうんちで泣いた事はないです!

はじめてのママリ🔰

ウチもオシッコやウンチで泣いたことないです😂

deleted user

大量の💩ですら泣かないです!
抱っこした時に臭くて、してたんかい😂言えや😂ってなります!笑

はじめてのママリ🔰

うちも💩でも泣かないです!
パンパース使ってますが、メリーズだと泣きましたが🤣笑
オムツによるのと、その子によるんだと思います☺️♪