※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦夫が飲み会で泥酔し、玄関で寝ている。男性は妻の苦労を理解せず、秩序を欠く行動を取る。他の方の旦夫も同じようなことがあるでしょうか。

こんな時間ですが、物凄いイライラします。
旦那の事です。
今日の夕方、旦那が職場の人との飲み会で家を出て行きました。
22時頃には帰る、職場の人との飲み会だからそんなに飲まないなどと言っていたのですが帰ってきたのが23時。
玄関の扉が開いたと思いきや下の顔から物音が全く聞こえず見に行ったら、旦那がヨダレを垂らして玄関で寝てました。
ブチ切れて叩き起こし「明日も仕事でしょ?さっさと風呂入って寝ろや!そんなに酔っ払うまで飲んでくるんじゃねーよ!」とだけ吐き捨てて寝室に戻ってきましたが、また物音がしなくなったので多分下の階のどこかで寝てるんだと思います。もう放置しますが、、、
つくづく男って良いよなぁ、と思います。
生理の辛さやしんどさも知らなければ、妊娠出産の大変さも知らないし、奥さんの了承があれば飲み会も行けるんだし😇
行っても良いけど泥酔するまで飲むって父親としてどうなの?
もっと秩序持った行動しろよ😇
ただの愚痴になってしまいましたが、皆さんの旦那さんはこんなに酔っ払うことありますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そこまで酔うなら帰って来なくていいからどっかで泊まってくれってなりますね😅帰って来られたら迷惑です😮‍💨

  • ぽん

    ぽん

    回答ありがとうございます!
    本当そう思います😇
    今日ばかりは帰ってくんなって思いました😇

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

まずお酒飲めないので酔っ払いことはないですが
〇〇さんを送って帰ってくるとかで
イヤイヤアピールしつつ最後まで残って
キャバクラ行って
帰ってくるのは4時とかです😊
付き合いだから仕方ない
って言うけど
ただの断れない弱虫です。
行きたいからだろって思ってます。

  • ぽん

    ぽん

    回答ありがとうございます!
    それも嫌ですね😓
    いくら酔ってなくても4時に帰ってくるのも迷惑ですね😇

    • 2月24日
ひ

うちは最近飲みに行くと2時3時まで帰って来ないです😑💨

息子は夜泣き無しで4-5ヶ月の頃から夜間授乳も無し、夜は俺が居てもやることないでしょ?って感じなんですかね??笑
私は妊娠中ですが悪阻無しで何も言わないので完全に調子乗ってんなーーー😑😑😑と思って最近イライラ溜まってきてます🤣
ちなみに私もお酒大好きなので、溜まりに溜まってそろそろ酒飲んでるの見るだけでイライラしてきますね😂

  • ぽん

    ぽん

    回答ありがとうございます!
    うちも次の日が休みとかだと2時3時までは当たり前です😓
    ですが、今日はいつもより早く帰ってきたと思いきや稀に見る酔い方だったのでブチギレましたが、本人はそんな事覚えてもないんだろうなと思うと余計腹立たしいです😇
    例えつわり無くても妊娠中でいつ何があるか分からないんだから、そんな時間まで飲むなよって思っちゃいますね😇

    • 2月24日
  • ひ

    うちもたまにあります!
    なんでそんなに酔ってんの??ってめっちゃイライラします😑😑😑
    毎回途中で寝ちゃって覚えてない。とか言ってるので、弱いなら酒やめろって思ってます🤣

    最近まじで飲み会多いし調子乗ってんなーと思ってるので、いつかドカンと落としたいです😑

    • 2月24日
マリー

今日旦那も飲み会行きました、さっき迎えに行って帰ってきました😅
電車もあるんですけど
連絡来るのわかってましたので、、
下で寝てます😨
酔ってて不気味な笑いしてるので放置して
寝室きました😰
家では、ないですが
外行くと楽しいんでしょうね、ストレス発散になるんだと思います💧
酔ってるので
何杯も飲むんでしょうね😓

コロナで、ずっとなくて久しぶりだったので
行かせましたが
迎えに来てくれてありがとう
ごめんなーとは言ってましたけど
明日には忘れてると思います笑
旦那は明日休みなので
ずっと寝てると思います
子供と出かける約束してるので、旦那ほっといて出かけます笑

  • ぽん

    ぽん

    回答ありがとうございます!
    今朝旦那にブチ切れて、拗ねながら仕事行きました😂
    お前が拗ねるなよ😇
    ほんと男の人って何であんなに飲み会好きなんですかね🙄
    自分で酒強いとか自負してるけど酒に飲まれてる時点で強くないだろって感じです😇

    • 2月24日