※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚ってしたらどうなりますか?男は自由ですよね。新しい女作って収入も…

離婚ってしたらどうなりますか?

男は自由ですよね。
新しい女作って収入も全て自分のもの。

でも女は、子供のことも考えながらの生活。

なんで男はいつも楽なの。

小作りも出すだけ。

責任が増えるとか言いますが
うちの旦那は仕事半年で退職を繰り返してます。
一年続いた事なんかありません。

世帯持つ責任とか、重さとか
何一つわかってないクソ。

家事育児放置でおまけに収入まで当てにされる。

しょーもない夢ばっか語ってもう30ですけど?


コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねーそういう男の人🫠
チョイスミスったと思って離婚して次いきます!

  • ママリ

    ママリ


    まじで、いわくつき物件です。

    • 2月24日