※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児に協力しない旦那に悩む女性。旦那は危険な状況でも無視し、逆ギレ。育児協力を求めると稀有な存在だと言われ、離婚を考えるが、旦那は変わらないと感じる。

うちの旦那ほど育児しない男いないんじゃないかっていうレベルで悩んでます。
今日の昼、食器洗いして手が泡だらけの時に
子供がいたずらをしようとしていました。
休日でパンを食べている旦那に、ちょっと危ないから抱っこして!と言ったのですが、
後でー。と言うだけで。
危ないから!私は腰痛で抱っこできないから!と言っても、いま食べてるって言ってるじゃん!!と。
どんだけ役立たずなんだよ!とキレると、逆ギレしてきました。

てか、お前がよその旦那さんはもっと育児協力するとかいつも言うから調べたらそんな旦那まれにしかいないらしいし(笑)
そんな稀にしかいないのを求めてくんな(笑)
と言われました。
どこ情報だよって感じです。

本当にこのまま何も協力しないなら離婚したいわ。本当嫌い。と言うと、フーン、で??と言ってきます。直す気ゼロです。
こういう人は一生変わらないですよね?

コメント

maaaya

そこまで酷いと変わらないと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ結構重症ですよね?😅

    • 2月23日
  • maaaya

    maaaya

    私の旦那だったら「お前がご飯食うのより子供の方大事だろ」って言っちゃいます😂この文章から普段どんなか分かりませんが、遊ぶだけのお父さんよりも酷いのかなと思いました…

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言いました😂どんだけ自分優先なんだよ!とも。
    普段もなーんにもしません😅
    可愛い可愛いするだけです💦

    • 2月23日
ママリ

元々思いやりのある人なら子供生まれると変わると思いますが、
ご主人の場合は変わらなそうです…😫