※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

皆さん一歳の誕生日はどの様にしましたか?誕生日は6月なのですが、そろ…

皆さん一歳の誕生日はどの様にしましたか?
誕生日は6月なのですが、そろそろ考えておかないと!って思って(^^)写真は撮りにいくつもりです。
あと、お食事会をどうしようかと!
お店に行くか、お家でするか…
ちなみに義母とは同居で、実母も離婚しています。
お祝いは私と旦那と息子、義母と実母の5人です。
お金は私達が出すと思います。
ハーフバースデーはお家でオードブルとかでお祝いしました。やはりお店の方が料理も用意しないで楽かな〜とか思うんですが、けっこう高いな…ってお店調べたら思いました。
予算3万前後くらいでできたらいいな〜と思ってます!
皆さんどんな感じでお祝いしたか、予算とか、これからする方も良かったらコメント下さい(o^^o)

コメント

誕生日、ウチも6月です( ^ω^ )
生まれてこのかたプロに写真を撮ってもらったことがないので、1歳は撮ろうか考え中です💨
お祝いは、自宅に両家の両親を招いて、一升餅背負うやつと、選び取りをさせてまたあなと思ってます(^ν^)パーティグッズ専門店で飾りを買って、部屋は思いっきり飾るつもりです🎵外食でお金を使うより家でちょっと豪華に華やかにやりたいなと思ってます😍

退会ユーザー

ケーキも、子供が散らかしながら食べるためのもの?みたいな物が売ってるので、それを買おうか、はたまた自分で作るかです( ^ω^ )
    あまり参考にならずすみません(^^;;💦

• 3月18日
  • ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます😊
    うちは12日が誕生日です!キラリンさんのお子さんはいつですかー?
    やっぱり写真は撮りたいですよね(o^^o)
    お家で飾り付けステキです!
    そんなケーキが売ってるんですね😃‼️それやらせてあげたいな〜
    参考になります❤️

• 3月18日
あや

5月が誕生日なので、GWに家でしようかなぁと考えてます。お店でやりたいなと思ってましたが、一升餅とか選び取りの準備とか考えると持って行くのも大変だし…家でやっちゃえと今のところ思ってます‼️

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます😊
    誕生日もうすぐですね(^。^)やっぱりお家がいいですかね〜(^ω^)
    お店調べたらオプションで一升餅も選び取りも用意してくれるみたいなんですよね…それなりの金額するから迷ってます〜😱

• 3月18日