※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で指一本分開いており、子宮頸管が短くなっているため、張りを感じたら横になり、治らない場合はすぐ受診するよう言われました。前回の出産がトラウマで恐怖を感じつつも、お産に向けて進んでいることに戸惑いを感じています。励ましてください。

昨日、35wの検診でした!
指一本分開いてて、子宮頸管も短くなってることから
少しでも張ったら横になって
治らなかったらすぐ電話して受診してね〜って言われました🫨
前回の出産がトラウマすぎて、着々とお産に近づいていると思うと恐怖です…😱
でも産まないと終わらないのもわかってて
わぁーーってなってます笑
誰か励ましてください〜😭😭😭

コメント

ちゃんママ

私も1人目の出産自体に
すごいトラウマがありました💦
2人目切迫で30wの頃から
指2本分、頸管もずっと短く
いつ出産になっちゃうの?!
ってヒヤヒヤしてました😂

でも!母は強い!大丈夫です🙆🏻‍♀️✨
何事もなく無事にお産を
終えられますように🥹🌸🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30wからですか?!😱
    37wまでちゃんともちましたか??😵‍💫

    ありがとうございます😭😭

    • 2月23日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    どうにかもたせた…って感じでした😂
    いつ出産になるの?!
    と不安すぎて先生にお願いして
    正期産入るタイミングに合わせて
    計画出産させてもらいました✨

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

一度あの痛みを知ってしまうと怖いですよね😭
でも大丈夫!!!必ず終わりは来ます!!!痛みもずっと続くわけじゃないから波に乗って乗りこなしましょう🏄‍♀️🔥🔥
私の経験ですが、2人目はめちゃめちゃスピードでした!痛い時間が30分くらいでした!🏃‍♀️🔥
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!👶🏻💗お互い頑張りましょう〜☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ励みになります!!!!!😵‍💫💕💕💕
    無事可愛い我が子に会えるように
    怖がらず、力合わせて頑張りたいと思います!!!
    頑張りましょう!🤝🌸

    • 2月23日
はじめてのママリ

29週から指一本分(1.5cm)って言われて頚管も短く入院になりました😂
入院なのでトイレとシャワー以外安静でしたが、なんとか37まで持ちましたー!

お互い出産まで後ちょっとですね!
年子ちゃんで陣痛の記憶がまだ新しいし怖いですよね😨笑
でもお腹が苦しくて早く産みたいし…!って葛藤してます😂笑

お互い頑張りましょー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院されていたんですね…😭
    私も37週まではなんとかお腹の中でいててほしいです泣

    わかりますわかります🥶🥶
    すぽーーんっと産まれてきてくれーってたまにお腹に話しかけてます笑
    お互い、頑張りましょうね☺️💕
    ありがとうございます😊

    • 2月23日