※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなな
家族・旦那

旦那が朝起きない悩みです。休みでも遅起きで、仕事も遅刻。3人目の子供が生まれても変わらず。病気か不明。早く出かけたいが難しい。家事も1人で。

旦那が起きません💩
もう上の子が産まれる前からですが、朝起きません。
休みの日は何度声かけてもお昼過ぎに起床。
リビングと寝室が近いですが子供が騒いでようが泣いてようが起きません。
例えばディズニーに朝から行くと言っても10時くらいに起床。
泊まりで行ってもチェックアウトギリギリまで寝てます。
私の実家に泊まるときも平気でお昼ごろ起きます。
仕事も自営なのですが、駐車場で従業員が待ってるのに平気で30分ほど遅刻します(これ毎日です。早く起きたことは一切ありません。)
3人目産まれて変わるかなと思ってましたが変わらず…
純粋に病気ですか?←
休みで午前中からでかけたくてもでかけることはまず不可能なので3人連れて1人で出かけることもあります。(子供達は休みでも早起きなので可哀想で)
旦那がおきず毎日バタバタ1人で動き回っててバカらしくなります😅

コメント

もあきゅん

病気なのかぐうたらなのかわかりませんが、生活リズムが乱れて睡眠不足だったり病気だとしたら低血圧や思春期の子どもに多いですが起立性調節障害とかでしょうか😵

• せなな

せなな

調べましたが、あまり当てはまらず…
    単にぐうたらなんでしょうね…😅

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私がそうです。起立性調節障害で、昔から、午後になるまで、眠くてたまらなかったです