※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新宿のキチリモリス行ったことある方教えてください!今度友達と子連れで…

新宿のキチリモリス行ったことある方教えてください!

今度友達と子連れで会います!
私の子は1歳3ヶ月歩き回りまくりで、友達の子は4ヶ月でまだねんねの状態です👶
キチリモリスに行く予定なのですが、口コミ見てるとねんね期の赤ちゃん向けなのかな?と💦
おろすととにかく動き回るので、いつも外食時はベビーカーで入れるところを選んでいます🥲
歩き回る子向けではないですかね?席もいろんな種類がありそうですが、ベビーチェアの貸出はありますか?
違うお店にした方が良さそうですかね😭

ぜりアドバイスください🙇

コメント

☺︎

ねんね期にカーテンで仕切られてるような席に2回行ったことがあります😌動き回る時期は大変かもしれません😂ベビーチェアは見かけませんでした💦個室もありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦希望の時間に空きもなかったので、他のお店にしようと思います🥹

• 2月25日
  • ☺︎

☺︎

新宿で子連れといえばキチリって感じではありますよね😂3丁目のブルックリンパーラーも落ち着いた雰囲気で良かったですよ😌BGMが大きいので子供の声は気にならなかったです😂
    あとは隠れ房も意外と小さい子いました😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルックリンパーラー、子連れのイメージなかったですがたしかに店内広くていいですよね♡
    隠れ坊調べてみましたが、行ってみたいです🥹❤️

☺︎さんが提案してくださって、条件にピッタリだー!と思い、今回はブルックリンパーラー予約しました!ありがとうございます🥰

• 2月27日