※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の性生活に関する問題で、中折れや潤い不足があり、どう対処すべきか相談しています。会話やフォローについてのアドバイスを求めています。

下系のお話しです。💦🙏

さっき夫婦の仲良ししてたんですけど、旦那氏が中折れして中断、、、
私も産後だからか年齢のせいかなかなか濡れず。
あと、すぐ乾くし。。。

こういう時って、夫婦でどんな会話?フォローとかしてますか💦😅

うちはとりあえず、まぁこういう日もあるさーわっはっは〜😆ローションAmazonでポチっといて〜的なノリで終わりました、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
別にそんなにシリアスにはならないです!笑
ただ、水分を取ると濡れるとどっかで聞いたので、やると分かってる時は事前にこっそり水ガバガバ飲んだりしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水分取るとおしっこしたくなりません?💦
    尿意が嫌であまり指入れないで〜って思っちゃって😅

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこ我慢する感覚がある方がイキやすくなる気がして🥹笑

    • 2月23日