※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳の胃腸炎で医者に連れて行く際、車内での吐き物被害が心配。1歳なので5歳のようにバケツを持たせることができず、対処法を知りたい。

1歳胃腸炎…医者連れて行く車中、🤮の車内の被害が怖いです💦💦何か良い方法ありませんかね?😅
先日長男がなった時は、もう5歳なのでバケツ抱えさせて行ったんですけど、1歳じゃ😵‍💫💦💦💦

コメント

m

うちは下の子はいつもは後ろの席ですが前にして、私がバケツ持ってました😂
危ないかもしれませんが吐かれた方が焦って危ないし病院が車で3分で近かったので💦

• ゆか

ゆか

ありがとうございます✨
    それがベストですかね😢うちのかかりつけは、30分くらいです😂💦
    車内の被害は、ホントに避けたくて😭😭😭

• 2月22日
  • m

m

30分は大変ですね😭
    あとはチャイルドシートにペットシーツ+バスタオルと足元にも敷いてました😂

• 2月22日
  • ゆか

ゆか

今は嘔吐は落ち着いてるので、バスタオルを周りに敷いたりして行ってきます😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ご飯のエプロンしてるって友達が言ってました!笑
噴射したら意味ないですが、多少は効果あると言ってました笑
あとは犬のトイレシーツとかバスタオルで周りを保護するとか。。💦

• ゆか

ゆか

ありがとうございます✨
    なるほど!ご飯のエプロン😳!
    やってみます(笑)

• 2月22日