※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体調不良。甘いもの食べてトイレ頻繁。寝不足で体重感じる。精神的にもきつい。産みたいけど怖い。

愚痴らせて下さい🥺ごめんなさい。

臨月に入り、毎日甘いものを食べてしまいトイレで何回も起きてしまいには寝れず寝不足で体が重く動けなかったり、胎動激しすぎていたかったり、前駆陣痛があったり、体のあちこちが痛かったり、辛いです😭

1人目より2人目の方が精神的にも体力的にもきついと感じてます😢

早く産みたいと思うけれど陣痛来るのも出産も怖かったり矛盾してます😔

コメント

今の私と全く一緒の気持ちの方居て安心しました🥹1人目の時は全て未知の世界で陣痛も産むのも何かと体験しないと分からないから平気だったけど2人目は全てを分かった上でなので早く赤ちゃんに会いたい気持ちはめちゃめちゃあるのに憂鬱です…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ気持ちの方がいて心強いです✨
    1人目は初めてで、すべてを受け入れられましたが、その経験がある以上恐怖でしかないですよね🥲
    陣痛来たらやるしかないんですが、でもって感じです😔

• 2月29日

退会ユーザー

めっちゃわかります🥹でも…過ぎて本当に心の準備早くしないとって思ってます😰笑

• 2月29日
t

私もです😭
甘いものすごい食べてるし夜も頻繁に起きちゃうし、経験したことない不正出血とか激しい胎動とか、1人目の方がいろんな意味で余裕がありました😭
自分の時間ももてましたしね🥲
早く会いたいけど産むの怖いしちょっと待ってて…って思うけどそうゆうわけにもいかないし、私大丈夫かってかんじです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ気持ちの方がいて心強いです!1人目の時は余裕ありましたよね🥲2人目となると、なんだかメンタルがすぐダメになるというか💦
    陣痛来たらやるしかないんですが心の準備がなかなか整わないですよね😭

• 2月29日