※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供の発語について不満を言っています。子供の1日の過ごし方についても指摘があり、傷ついています。息子は2言語は話さないが、理解しており、単語を話します。旦那は子供が早く喋ることを望んでいるようです。

旦那の愚痴です💦

また、なんかネットで見たか調べたか知らないけど息子の発語が少ないとか、いつ2言語喋れるようになるの?
1日中何してるの?とか言われました
しかも、もう何もかも嫌になってきたとか言ってました

こっちからしたら、午前中は支援センターに連れていき午後は家で遊ぶか公園行くかとかしていて、自分の時間なんか昼寝してる時間くらいで他の時間は子供との時間です

だから、1日中何してるの?とか言われたのは正直傷付いてしまいました。
あー、また私が悪いのかって思ってしまいました

ちなみに、息子は2言語は喋らないですがちゃんと言葉は理解してますし単語は言います

旦那は子供がみんな一緒の時期に喋らないと気が済まないみたいです

コメント

ななこ

自宅保育されてるんですか?
すごいと思います👏
うちは上の子が保育園に行っていますが発語は単語が数個です。
育休中なので家にはいて、夫は休みや気がついた時に床を磨いたり掃除してます。
私がやってもやってないと思ってるみたいです。
おもちゃも拭いたり洗ったりしていてもしてないと思ってるんでしょう、時々シンクに置かれています。
まじ殺意です☺️
なのでおもちゃはきれいにしますが掃除はするのをやめました!

話は戻りますが何もかも嫌になってきたのは何がですかね?笑
育児?結婚生活?仕事?プライベートが少ないこと?
嫌になってきたから何?
何してるか知らない上にやってもいないくせに?笑
大きな子どもかよ笑
私なら鼻で笑いますね。
嫌になるのはそりゃ誰でもあるから構いませんし、そんなこと言えるのははじめてのママリ🔰さんだけなのかもしれませんがゲームじゃないんだから覚悟決めなさいって感じですね。
それに結婚したんだから妻を傷つけるようなこと言うべきじゃない。
傷つく必要ないですよ😊
はじめてのママリさんはとてもよくされていると思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園に通わせる予定なので、自宅保育です!
    掃除してくれるの羨ましいです🥺
    そんなこと一切してくれないです😇

それが、何か分からないんですよね
    息子の成長が遅いからかな?とは思ってますが😥

ほんとに父親になったんだからいい加減、すぐ拗ねるのやめて欲しいです😂

ありがとうございます😊

• 2月21日
  • ななこ

ななこ

掃除したところを念入りに掃除されるとイラッとするもんなんですよ😅
    だから掃除やめたんですけどね笑

息子さんの成長を心配してるってことですかね?
    プラスに考えると。
    だからって傷つけちゃ意味ないですけどね。

息子さんも絶対日々成長してますよ✨✨
    息子さんもはじめてのママリ🔰さんも成長してるけど、あなたは成長しないの?ってドンと構えてたら良いと思います😊

• 2月21日