※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

残業中の旦那に、、、朝から少し体調がすぐれなかった私。(旦那には言…

残業中の旦那に、、、

朝から少し体調がすぐれなかった私。
(旦那には言ってません)

一日が終わりホット一息やはりなんだかしんどいので熱測ると38.1でした。
私自身熱に強いし平熱37.1なので少ししんどいくらい。

ですが旦那に一応、

熱38.1

と送ると誰が?ときたので



と送ると、
やばいね😭
早く寝ないとだめだよ、週末は子供のリハーサルもあるんだし😭
子供たちは?(子供たちは熱はないか?)

と返信がきました。

みなさんならイラつきますか?
友人にそれイラつくね、といわれたのですが私は何も思わずで、、、
みなさんの感覚はどうですか??

今週旦那はとても忙しく(前から忙しい仕事予定だときいていた)明日も4時に家をでます。
早く帰ってきてもらわないといけないような体調ではないし子供のことがすべておわってから熱が発覚

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしない。普通でしょ

はじめてのママリ🔰

LINE返信イライラする