※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がデリヘルを利用していることに疑念を持っており、その実態を知りたい。入浴やサービス内容について知っている方、教えてください。

ここで聞くより男に聞いた方が
詳しく教えてくれそうですが
経験者などいたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

旦那がデリヘルを利用してました。
色々聞いてもはぐらかしたり
嘘を言われてる気がして
本当のことを知りたいんです。
(聞いてどうするんだ等は言わないでください)

・一緒にお風呂にも入ってない
→別々で入ることってあるんですか?
・話すだけ
→本当にそれだけの人もいますか?
 (旦那は絶対に有り得ないですが)
・本番はゴムありだろうと絶対ないですか?
→だいたいゴムありなら本番ありそう
 って思ってます。
・事後のあとは必ずまたお風呂入りますか?
→これも別々とかあるんですか?

上記のこと知ってたり聞いたことある方
教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

本番はまともな店なら絶対ないと思いますが他は嘘でしょ😂
エロい事したいからデリヘル呼んでるに決まってますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    指名までしてるなら尚更なに言ってんだよって感じです。まともと言うか高級ならまだ本番ないかもしれないですが、旦那が選んだとこは安いのが広告?みたいな感じなので、本番までしてそうなんですよね🤔

    • 2月21日
まみむめも

全部ウソだと思います!
一緒にお風呂はいらないと汚いし
話しに来るだけの人もいますが、本当に数少ないです
安いデリだと面倒くさいので本番する人も多いです!
事後も一緒にお風呂入りますよ😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇
    一緒にお風呂入らないと、ちゃんと洗ってるかもわからないですしね💦
    まずそういう人をラブホに指名して呼んでる時点で、そういうことをしたいからしてんだろって話しですよね😇

    • 2月21日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

嘘だと思います💦
本番はなかったにしても
それ以外は全部嘘ですね😭
デリヘルで働いてた友達の
運転手で働いてたこと
ありますが友達は本番も絶対
してました!💦
口や手で自信ある子は
本番しなくても
めんどい子は本番してます💦
梅毒も増えてますし
そうゆうところからが多いと
思います😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    安いってのが広告で出るとこなので、絶対本番してそうです😇
    性病になって一生苦しめって念じてます笑

    • 2月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    旦那も付き合ってるときに
    ソープ2回行ったらしいです💢
    気持ち悪い🤮ですよね(笑)😩

    • 2月21日
なあ

働いてたことあります

必ず一緒にお風呂入ります
そして女性が男性の身体を洗います

話すだけ

話して帰った方もいます。
(上司に無理矢理連れられてきた方)ただ500人いたら一人くらいの割合です💦みなさんしっかりやることやって帰ります(^^;


本番は
お金交渉でやる女性もいます。
+5000-1万 で本番OKだよ
って感じなパターンが多いです


事後のあとも必ずお風呂はいります。洗ってあげて身体をふいてあげる子が多いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験者さんありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり一緒に入りますよね💦別に入ってちゃんと洗ってないとかないように確認もありのサービスみたいな感じですよね🤔
    話すだけの割合が🤣指名してまでラブホでお喋りってって思いますよね笑
    安いとこだったので本番はしてんだろうなって思ってます!
    その本番交渉して貰ったお金って、嬢の懐に入るんですよね?
    事後も一緒にお風呂入るんですね〜やることやってんなって感じます😔

    • 2月21日
deleted user

本番全然あり得ますよ〜正直嬢によるだけで。その子が断らなければできます。大抵の男は本番したいのでお願いして断られたら諦めるって感じですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😇
    お店でもなければ、部屋に2人っきりなんて何とでもなりますし、お金になるなら➕リピーターになるならって人も多いですよね💦店も安さを売りにしてるような所なんで、聞いてみないこともないですしね🤮

    • 2月21日
deleted user

働いてましたが。

・別々でお風呂の時もありました。
・話すだけの方もいました
・金積まれたらゴムあり、生中やる女の子はいます。やらない子もいますがやったほうが手っ取り早く稼げますから
・お風呂入ります。別々の方もいました


お風呂に関しては何度かあってる、男性の方から別々がいい、と言われたら別の時もあるって感じです。基本は一緒です。