※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
ココロ・悩み

大嫌いな先輩に仕返しをしたいと相談中。憎悪を感じる行動を教えてほしい。

性格の良い方は読まないでください・・気分を害されるといけないので。
職場に大っ嫌いな先輩がいます!ヒステリーで自分の間違いを認めないばっかりか怒鳴ったり呼び出して説教したり・・お土産を私にだけ配らず、ニヤッとしながらチラッとこっちを見て皆に配りに行きました。本当腹立つ。内容はくだらないけど本当に憎いんです。
何か仕返しをしてやりたくて・・・
皆様、嫌いな相手にしてやったスカッとする嫌がらせがあれば教えて下さい!まじお願いします。
そんなことしても幸せになれませんよ!的なアドバイスはいりません。すっごいムカつくことか、ゾッとすること、もしくは損することをしてやりたいんです。お願いします。

コメント

みぃーちゃん

腹立ちますね。
でも、そういう女の人って、イヤな顔を見るのが楽しくて、何をされても動じない人が1番悔しくて腹がたつのかなぁとか思って…幸せそうな顔してるのが1番の仕返しかも?と思いました😊

• chipi.o.chipi

なるほど!!それはそうですね!いや〜〜良いコメントをいただきました!幸せになってやります!!*\(^o^)/*ありがとうございますー!!

• 3月17日
黄緑子

全く気にしてないそぶりで清々しい振る舞いをして、ハツラツと過ごしてるのが1番効きますよ!!
嫌な顔もしない!
むしろ嬉しそうにしたり、「小さいですね!」と満面の笑みでいいます!

なるほど!!いや〜〜皆様本当に大人ですね・・自分は子供なんだなぁーと。真っ向勝負しようとしてる時点で負けですな・・
    気にしない素振りしてみます!V(^_^)V
    元気が湧いてきました!!

• 3月17日
ペネロペ

妊娠前務めていた会社で、新人研修してくれたオバサンがめっちゃ嫌な感じでキライでした。
でもたまたま職種が私に合っていたのか営業成績トップになれて、皆から凄いね〜と褒めて頂いた位から態度がガラッと変わりましたwすごいヨイショするような発言や行動してきて、見ていて滑稽でしたよヽ(;▽;)ノ
心の中でガッツポーズしましたw

皆から認められることですね!仕事頑張ります!!
    本当そのババアもキャリア組には凄いデレデレなのです!!クソヤロー!
    私もいつかガッツポーズしたい(^_^)

• 3月17日
ぽぽるん

縁切り神社に行きます😂
京都の縁切り神社は本当に怖いくらい効きました(笑)

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

横からすいません💦

私も縁切り寺で祈願したことがあります!効果ありましたよ!

私が行ったのは、安井金比羅宮です✨

• 3月17日

えええ!!そんなそんな!!そんなことがあるんですか?そういうのって効くんですか???凄い・・縁切り神社自体知らなかったので調べてみます!!ありがとうございます!!

• 3月17日
  • ぽぽるん

ぽぽるん

名前は覚えてないんですけど、八坂神社の前の縁切り神社行きました😂

高校時代に縁切りたいひと(自分に悪影響しか及ぼさない人)がいた時に行って、翌日から本当に近寄ってこなくなって、鳥肌たったの覚えてます(笑)

• 3月17日
  • ぽぽるん

ぽぽるん

縁切りたい人がいる人もそうだけど、悪縁を断ち切って良縁と結ばれますように✨という素敵な意味でも効果あります🎵

わたしはそのおかげか、祈願した2週間後にいまの主人と出会って、やっとクソみたいな元カレとちゃんと別れる事ができました☺️💓

• 3月17日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

たぶん効果ありましたよ😅
    私は前の旦那と離婚が成立しましたし、知り合いもそこに行ってから離婚しました💦

• 3月18日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

たぶん同じ縁切り寺です!
    お札を貼って、かまくらみたいなのをくぐるところですよね?

悪縁を断ち切って良縁を結ぶ、私もまさしくそれです😅

前の旦那と離婚が成立して、その後で今の主人とも出会っていますし😊

• 3月18日
  • ぽぽるん

ぽぽるん

そーですそーです!!(笑)
    ちょっと気味悪いですけど、効果抜群ですよね😳✨

ゆぅウサさんもなんですね😭✨
    お互い素敵な人と巡り会えて良かったですね🌸

• 3月18日
まめ電球

ずいぶん不安定なようですけど更年期ですか?
って聞いてみたら良いと思います。笑

退会ユーザー

すいません、笑いましたw

• 3月17日
  • まめ電球

まめ電球

サンキューです♡
    命の母とかそっと渡したらいいですよね?笑

• 3月17日

退会ユーザー

確かに!
    ロッカーにいれておいたり
    これよかったらきっと合うとおもうのでぜひ~♥️って渡しちゃえばいいと思います(笑)

• 3月17日

心の中でしか聞けてないです・・笑
    超切れると思いますわ笑
    いつか聞いてみたいです・・

因みに命の母は既に渡されたことがあるらしいです笑

• 3月17日

わたしも一人目を出産前に務めていた職場で、すっっっごい非常識で厄介なオバサンがいました。
なので休憩室のロッカーに金属バット隠しておいて、後ろ向いて作業してるときにまずは片脚の脛を一発カキーンとフルスイング。
本当は頭を叩きたいんですけどね、じわじわやらないとつまらないですから、脚からだんだん攻めていく作戦です!

…と、同僚とオバサン帰った後に妄想してました(笑)。
同じような気持ちの人が職場にいれば、こういうの話してるだけで少しはスカッとするかもなので、おすすめです(笑)!

仲間がいればまだ救われるのですが職場のメンバーが産休前に比べてほぼ全員変わってしまい、時短勤務なので仲良くなる機会もなく・・
    脚から金属バットいいっすね。でもジワジワ最中も絡みたくないのでトラックに轢かれて1発で死んでほしいですw

中学の友達にグチって憂さ晴らしします笑

• 3月17日

退会ユーザー

一緒に愚痴れるひとがいないのは辛いですね😭
    トラック!
    それはそれでなかなか清々しいですね、爽快です👍

わたしも最終的にはいつも旦那に全部聞いてもらってました(笑)。

• 3月17日
まあぽん

ヨッ!ヒステリーババア!
って言ってしまいそうです😂

本当、拍手を送りたいヒステリーさです。
    言いたい・・言いたいです笑

• 3月17日
ズボラーカンパニー

いい年して、お子ちゃまですね😂

仕返ししてやりたい!!😂
みんなの前でずっこければいーのに😂(爆)

本当それです!精神年齢中学生?
    結構ミスの多いタイプなのでしくじりは多いです笑

ぶっちゃけ嫌いすぎて笑う気にもなれませんがw

ずっこけた勢いで頭打って死んでほしい・・笑

• 3月17日
  • ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

しくじり多い人にやなことされてると思うと、ますます憎たらしい❗笑

ほんとに!そのままチーン😇笑

あなたの事なんか私は眼中に無いですってゆー態度でいるとか?😎

• 3月17日

そうゆう態度でいたらどうやら周りから、私もオカシイ人だと思われているようです・・。シカトしてたんすよ。話しかけられたら答えますが・・。でもそれはやらない方が良かったみたい。私はそうせざるを得ない程病んでましたが。。

自分メッチャ勘違いするクセに人のミスは一切許さないからウザいっすー!

• 3月17日
  • ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

あ~なるほど...笑
    ほんと厄介ババアですね...😂

機嫌とりもしたくないし、関わらないのが1番なのに、みんなも分かってないな~
    厄介ババアの思う壺ですね😅

こりゃ同じことやり返したくなる‼笑
    けど、更にヒートアップするんだろーなー...

ほんとウザキャラですね!

• 3月17日
ゆぅママ

わざとその性格を大きな声で褒めてみてくださいw

例えば『うわー。あたしにだけお土産くれずありがとうございます!嬉しいです。その先輩の性格マネできないー。どうやってその性格が生まれるのか不思議だー』みたいな。

大きな声で皆に聞こえるように悪態を職場に晒すべきか、弱者アピールで正当な姿勢を貫くか考え中です・・答えは出ません笑
    とりあえずボイスレコーダー取るときだけ正当な姿勢を示しておこうかなw

あとは悪態ついてやりたい!!笑

• 3月18日
jurimama

確かに他の方のコメントにあるように、幸せを見せつけるってのが一番かもですが、私は性格が悪いのでそれだけでは収まりません(笑)
そいつがのうのうを生きているのすら腹ただしいです😂⚠️(笑)
怒鳴られたりしたらそれをボイスメモとかで記録したり材料を集めて、パワハラで訴えてやります!!!!(笑)

ボイスメモやりますわー。そのくらいしないともう怖くて太刀打ちする勇気ありません泣
    太刀打ちってか仕事の打ち合わせがどうしてもあるのでどうしても話しかけないといけないんですよね。。
    ボイスメモの使い道はどうすればいいですかね?会社同僚との酒のネタ、上司やパワハラ機関へ訴える道具・・
    どっか地の果てに転勤(飛ばされる)ことを夢見て止みませんw

• 3月18日
fresh

会社の本部に報告してとばしてもらうか、ヤキいれてもらいます。

本部って報告すれば飛ばしてくれるもんですかね?報告の仕方にもよるんでしょうか・・本部に仲のよい知り合いなどいないものですからどうしたものか・・。
    会社行きたくない。。。
    でも辞めるのは悔しくてできない!!

身体に悪いです。。

• 3月18日