※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

母性健康管理指導事項連絡カードをもらいました。内容は出血で、通勤緩…

母性健康管理指導事項連絡カードをもらいました。

内容は出血で、通勤緩和(在宅勤務等)なのですが、前回出血した時に、私の言い方が悪かったのもあり、体調不良なら基本は休みと上司から言われました。(その時は連絡カードなし)

今回、前回受診の時より急に出血が増えたので再度受診しました。問題はなく、心拍も確認できたのですが、まだ安静にしてと言われたので相談して連絡カードをもらいました。

職場の上司には「母性健康管理指導事項連絡カードをもらったのですが、〇〇さん(上司)に提出したらいいのでしょうか?」とLINEをしました。内容は伝えていません。
15時過ぎに送って、既読無視、19時頃に「メールで返事します」と返事がありましたがメールが来ません。
また私の言い方が悪かったのでしょうか😥

ちなみに私とその上司しか事務員はいない状況で、上司もグループ会社の仕事が忙しくて、会社の事務はほぼ私しかいない状況です。

コメント