※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

母性健康管理指導事項連絡カードを上司に提出したいが、LINEで問い合わせても既読無視。出勤が必要だが通勤緩和が必要な状況。支店が異なるため話し合えず困惑中。

母性健康管理指導事項連絡カードをもらって、職場に報告したことのある方いませんか?

私が事務員なのですが、上司に、母性健康管理指導事項連絡カードをもらったこと・上司に提出したらいいのかをLINEで聞いたところ、既読無視されています。

内容は出血があるので通勤緩和(在宅勤務等)なのですが、連絡がないので明日も出勤はしますが、支店が違うのであった話をすることができません😥

コメント

ママリ

わたしも健康管理指導カードもらって、在宅にしてもらいましたよ!上司経由で総務部に提出しました!
その上司もよく分かってないんですかね?☹️

  • りょく

    りょく

    総務も私と上司って感じです😥
    さっき返事がきて「メールで返事します」と言われましたがメールも来ません😥

    • 2月20日
ゴーヤママ

上司の方は多分母子健康カードを知らないのではないでしょうか?
それを本社へ確認してどうすれば良いのか確認されてるのかなと。

  • りょく

    りょく

    そうなんですかね😥
    記載なくてすみません、私が本社にいて上司が支店にいる感じです💦
    上司より上は社長になります😓
    先ほど返事が来て「メールで返事します」と言われましたがメールも来ません😢

    • 2月20日