※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝の時間帯や補食のタイミングについて悩んでいます。皆さんはどのようなタイムスケジュールで過ごしていますか?

10ヶ月の息子を育てています!

みなさんお子さんのお昼寝って何時から何時くらいでしょうか?💦
息子は13時過ぎから寝かしつけて13:30〜15:30くらいで長いと16時前まで寝てしまうのですが、この時間付近に補食を入れるとなると夜ご飯が18時からなのでちょっと時間がな…と悩んでいます😮‍💨

でもお昼寝はこのくらいの時間じゃないと寝てくれないし…
みなさんそのあたりのタイムスケジュールどのようになってますか💦

コメント

mikan

我が子が小さい頃は七時起床、11じごはん、12じねかしつけでそこからお昼寝。15じ少し前とかにおきてました😊

夜ご飯は18じでした!

朝起きる時間を少し早くしてみるとかはどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりもう少し全体的に早くしてお昼寝を早めるのがいいですよね!
    ちょっとリズムを見直してみたいと思います💪
    ありがとうございます😊!!

• 2月20日

朝寝して午後は13時-14時半くらいです👶
離乳食は7時、11時、17時です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ご飯をもう少し早めて全体的に早められるようにしてみたいと思います💪
    ありがとうございます😊!!

• 2月20日