※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後1ヶ月ちょっと経ち、子育てに慣れてきて余裕が出てきたと感じています。最初はイライラもありましたが、今は赤ちゃんの可愛さに癒されています。

出産から1ヶ月ちょっと。
子育てにもだんだん慣れてきて余裕が出てきた気がする!
退院直後は正直夜も寝てくれなかったりご飯食べたいのに泣かれて食べる暇なかったりでイライラして、
寝れないし泣き声もうるさいって思ってしまうこともあって
産まない方がよかったのか、、、とまで思ってしまったこともあったけど
いまは泣いててもイライラすることなくなったし、ちょっとくらい放置しても大丈夫だと思えるくらいに余裕が出てきた!(もちろん安全なところで💦)
夜寝れないのにも慣れてきて、
あかちゃんも寝たいけど寝れなくて泣いてるんかなとか
あかちゃんは泣くのが仕事やからな、
って思えるようになった!
赤ちゃん、可愛い🥺尊い🥺
寝顔とかみてると可愛すぎて食べたくなる。大好き。❤️

コメント

ちなつ

子供の寝顔ほんとに天使で癒されますよね✨
これからだんだん出来ること増えてさらに可愛くなりますよ〜🩷