※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★めぐ★
家族・旦那

仲良しする時イったふりされてる方っていますか?うちはイかないとやめて…

下系ですみませんm(__)m
仲良しする時イったふりされてる方っていますか?うちはイかないとやめてくれないからめんどくて付き合ってる時からイったふりしてます。しかも一回じゃやめてくれないから毎回3回くらい💦笑
でも旦那はされるのは好きじゃないらしく私がする事はほぼないです。子供も産まれて時間短縮したいから言い出したいけどもう何年も経ってるし今さら言う勇気もなくどうしたらいいのか…
誰かアドバイス下さい。

コメント

s

旦那としてるときは
いってましたよ 笑
でももうセックスレス気味で
その感覚すらも忘れました 笑

正直に言ったがいいと思います(T_T)

• ★めぐ★

★めぐ★

コメントありがとうございます!
    しなさすぎるとイライラしませんか?でも子供いるとレス気味になりますよね💦うちもこの間久しぶりにしました。赤ちゃん泣いて途中で中止しましたが(笑)
    やっぱ正直に言った方がいいなかなぁ(´・_・`)

• 3月17日
つくし

男の人はイかすことに達成感と喜びを感じるみたいなので、もし本当の事を言うと「え?今までの演技だったの?」と、とんでもなく落ち込むと思います😂
「いつ起きるか分からなくてヒヤヒヤしながらするのも嫌だし、1回イけば充分満足だよ❤️いつも気持ちよくしてくれてありがとう❤️」とか可愛く言っておけば良いと思います。笑

• ★めぐ★

★めぐ★

その達成感、私にはわかりませんΣ(・□・;)笑
    でもいつもしてくれるわけだし言われてみればありがとうって伝えるの大事ですね!言った事ないですけど💦
    今度言ってみます!可愛くは言える気がしませんが😅笑

• 3月17日
  • つくし

つくし

私にもまっっっっったく分かりません!
    そもそもAVに影響されすぎやねん( 👊 ˙-˙ )と思います。笑
    こっちこそ「イったフリでもしてくれてありがとう❤️」って言って欲しいですよねww
    まぁ、こういうデリケートな問題だからこそ嘘も方便ということで…笑

• 3月17日
  • ★めぐ★

★めぐ★

ほんとAV効果凄すぎですよね(゚o゚;;笑
    嘘も方便、素敵な言葉です♡笑

• 3月17日

うちもです!1度もイったことないです。
でも可哀想だからフリしてます。それで仲が悪くなるのも嫌なので墓場まで持っていきます(笑)
今更イクフリしてたけど…。とか旦那さんショック受けませんかね?💦

とりあえず、子どもも小さいから加減して欲しいとかでは駄目ですかね?

• ★めぐ★

★めぐ★

確かにショック受けそうだし仲悪くなったら嫌ですね(>_<)
    子供を理由にするっていいですね!
    今度そう言ってみます!

• 3月17日
mrmr31

それで、夫婦仲がいいなら今更わざわざ本当の事を言う必要ないんじゃないですか??

めぐさんは、言ってスッキリするかもしれませんが言われたご主人はこれからも営みがある度にそう思いながらするのは可哀想な気がします…笑
ご主人に女として求められてるの羨ましいです♫今のままでいいのではないでしょうか♡

• ★めぐ★

★めぐ★

とりあえず仲はいいです♡
    言ってスッキリするのは私だけですもんね😅
    正直に言うのはやめようと思います💦

• 3月17日