※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那につわりで入院する人いないと笑われ、恨んでいる。

みなさん旦那さんに言われたショックだった一言はなんですか?
私は絶賛つわり中に入院から帰ってきた時大笑いしてつわりで入院する人いないよと言われたことです、
一生恨んでやろうとおもってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

現在3人目の妊娠で
突然腎不全になり高熱を出して緊急入院になったのですがその前から熱があり、内臓が痛かったのですが旦那にお前は大袈裟なんだと言われました!!笑
我慢してたら悪化して入院になりました笑
根に持ってます笑

ママリ

産後は育児のことで喧嘩した時に俺は仕事して帰ってきてるのって言われたことです😃笑

妊娠中は悪阻中や熱出た時に付き合いで朝方まで飲みに行かれた事ですかね😃笑

今は飲みに行くことは無くなりました

nana

長女出産後、うまく授乳できずにそれでも必死に授乳していたら「可哀想やろ!」と娘を取り上げられたことです😇
ショックデカすぎて完ミにして、息子も必然的に完ミで育てました🙄一生忘れません🙄

はじめてのママリ🔰

つわりで入院した人いないって学会で発表してきたら?って言ってやりたい🤣

うちはマタニティ体験で大きいお腹を付けるってやつやって「確かに重いけど徐々に重くなったんであって急にこんなに重いのがお腹についたわけじゃないもんね」的な事いわれて殴ろうかと思いました😇

とこりん

陣痛で苦しんでいたら分娩室に入ってきて笑ったことです😇
しかも、無意識に笑ってたみたいであとから笑ってたやろ💢って言っても全然記憶になしって感じでした😂
一生言い続けてやろうと思ってます🤣

まま

つわりって気のせいらしいよ
です😇😇😇😇
はあ!?!?!?です😇

はじめてのママリ🔰

旦那の不倫で鬱になりメンヘラっぽくなってしまった時に 、"気持ち悪い" と言われたことです 。
それ言われて過呼吸になってしまって旦那大焦り😅
2度と言わなくなりました!

ママリ

初産で寝ようとしたらもしかて陣痛…?って痛みがあって、夫に言ったら「そっか、じゃあ今のうちに寝とくわ」って寝られたことです😂
更にその1時間後に「こんな感じなんだけど病院に電話した方が良いかな」と相談しに行ったら、「うん、じゃあ病院来てって言われたら起こして」って陣痛タイマー見もせずに爆睡🔪
生まれた後に文句言ったら、「だって眠かったからさぁ」😇
私はその晩一睡もできないまま、翌日の夕方産まれるまで寝てませんけどねー

えぬ

言われたというか態度ですが、数か月前にヘルニア再発してぎっくり腰みたいに全然動くことすらできなくなったときに、「はぁ〜」って面倒くさそうにため息つかれたことですかね😑

トイレに必死の思いで行って、終わって部屋に戻ろうとしたら激痛で動けず倒れ込んでも助けてくれなかったので殺意湧きました🔪(笑)

年子ママ(21)

つわりで家事が思うようにできない時に「周りにそんなつわり酷い人なんていないよ」
▶︎そもそも周りって誰!?お前の同級生で出産しとる子居ないけど!?💢
「お相撲さんみたいになってきたね笑」「でぶ笑」
長女陣痛中「ナダルみたい!!(写真見せてきて)イッちゃってる⤴︎」

です!!!今でも思い出して腹立ちます!!!

ママりん

不倫時に、お前より相手の売れ残り女の方が好きと言われました🤣(中3から付き合ってんのに秒でポイ捨てされる寸前w)
わかった!と秒で離婚届取りに行って子供ら連れて実家に家出。
バカが鬼電してくるから、私だけ自宅に戻るとバカが土下座。
お前マジふざけんな!子供らよりも大事な女なんかおらんやろクソが!!ってボッコボコに殴ってやって、しゃぁなし再構築してやってます。
売れ残りから慰謝料取れなかったから、たんまり家族カードのクレジットでコスメやら服やら買い漁ってます!!