※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が喧嘩で「死ねばいいのに」と言い、後で謝罪。旦那はうつ病で攻撃的。離婚を考える。

旦那と喧嘩はしょっちゅうするけど、昨日初めて「死ねばいいのにとか思っちゃう。」と言われました。

私がびっくりした顔をしていると、旦那もハッとして、「俺、なんでそんなこと言ったんだろ。そんなことは思ったことなかったのに…😣ごめんね😣」と謝られました。

みなさんなら離婚、、しますか?
喧嘩の内容はくだらない内容だし、私にも悪いところはありましたが。。

旦那がうつ病と3年前に診断され、もう完治(?)していますが、その頃から穏やかだった旦那が攻撃的になりました。(私にだけです。)

私に言えるだけでストレス発散してるなら良いかな?と考えた時期もありましたが、限界かもしれません。

コメント

初めてのママリ🔰

言葉以前に
しょっちゅう喧嘩するなら
だいたいの人が理想としている
結婚生活とは違うと思うので
離婚も考えますね🥺

あと、死ねばいいのにと思っちゃうと言われたら、私は
いつか殺されそうで怖いです🥺

🐶🐨🐘‎🐕🐯

その言葉だけでは
離婚考えないですね🤔!
私なんて喧嘩になるたびに
死ねー💢💢💢
って言われますが
お前が死ねー💢💢💢
みたいな言い合いになります(笑)
逆にそっちのほうがストレス
発散できてます🤣
子どもに殺すとか死ねって
言ったときはさすがに考えましたが
自分に言ってくる分
別になんとも思わないです🤣!

いぬ

安心しきっちゃって奥さんがあたりまえにいる存在じゃないこと忘れてるんじゃないですかね?
反抗期の子供みたいって思っちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

私自身が「夫死ねばいいのに」ってよく思ってるので、その言葉だけでは離婚しないですかね🤔
やはり一緒に生活してるといいことばかりじゃないですね💦
ただ、傷つくから本人には言わないで欲しいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

私だったら普通に無理です。

今までうつ病の旦那さんを看病してきたのですよね...なのに、そんなこと言われたらありえないです。

喧嘩しますけどそんなこと言ったことないし、言われたことないです😭