※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近、育児に参加していたパパも子どもに大泣きされてしまい、家族のために頑張る旦那が悲しそう。お風呂だけは旦那と一緒にできるけど、他の面でパパの関わりを増やしたいです。

パパっ子のお子さんお持ちの方旦那さんはどのくらい育児してくれてそうなりましたか🥺?
自宅で私が見ているのもありますがもうママ以外完全に無理って感じに最近なってきていて唯一大丈夫だったパパもここ最近大泣きされてしまいます😭
家族のために仕事頑張って帰ってきて何してもギャン泣きされて旦那も今日すごく悲しそうでした、、。
唯一お風呂だけは旦那とでもオッケーです。
私自身も家事もあるしずっと抱っこしてるわけにもいかないし誰にでも愛想よくなってほしいまでは求めないからせめてパパだけでもオッケーになってほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事から帰ってきてお風呂、保湿、ご飯介助、遊び、寝かしつけまで全部パパです🤣
パパっ子になるように仕向けました🥹

• ままり

ままり

すごい😭✨!そんなにやってくれる旦那さん羨ましいです😢
    お風呂は入れたがるけどその他が点でだめで😇
    わからない、俺じゃダメだ、ほらママがいいんじゃんとなんか他人任せなんですよね😇
    子供はめちゃくちゃ可愛いみたいなんですが😂

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ずっと寝かしつけをしてくれていたので今でも寝かしつけはパパじゃないと嫌です😌
あとはお風呂と週末の休みのお出かけのときはずっと旦那が抱っこしてくれていたりあと息子への愛情表現がすごいです!いつもくっついたりチューしたりしているので、息子はパパ大好きです!

• ままり

ままり

素晴らしいです🥲✨
    うちの旦那は子供が生まれてから一度も寝かしつけしたこと、してみたけど成功したことがないです😇
    週末は出先だとほとんど旦那が抱っこしてるし愛情もしっかりあるんですが気持ちだけではなく皆さんのご家庭のようにもっと行動が必要ですね💦

• 2月20日

0歳の頃から寝かしつけと夜泣き対応し続けた結果、パパと結婚する!と言うレベルのパパっ子です🥺あとお出かけの時は今でも頼まれたらしょうがないなーと言いつつだっこしてくれてますね!
それでも時と場合によってはママがいい!も勿論あります😂

• ままり

ままり

素晴らしすぎます😢✨何でみんな旦那さんそんなにやってくれるんだ🤣💦
    寝かしつけは一度もできたことないし泣いてても爆睡なので夜泣き対応なんてしてくれたことないですw
    お出かけの時はほぼ旦那が抱っこです!
    寝かしつけしてくださる家庭はパパでも大丈夫なご家庭多そうですね🥺✨

• 2月20日
maa

私が毎日怒って旦那がそれを優しく言ってくれるからなのか🤔
上の子はパパ大好きです😂

たまにお風呂入れて、たまにクレープとかデザート作ってあげるくらいで、私が怒った時に良いとこ取りしてるからパパっ子なったんやろなって毎回言ってます😂

• ままり

ままり

飴と鞭ですね🤣✨
    我が家もそんな感じで私が強く言ってるんですがそれでもママがいいらしいですw
    レアキャラ好きのお子さんだとたまにが嬉しいんでしょうね🥺💓
    うちの子は変化がすごい苦手なのでいつもママなのに!って時に旦那がやると泣き叫んでます😇なかなかうまいこといかないですねw

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に多忙人で子供達が起きる前に仕事、寝た後に帰宅の人ですが
むしろそれがレアキャラ扱いで
パパがいる日はパパのところしか行きません!
休みの日はなんでもやるくらいに育児してくれてます!

• ままり

ままり

同じくめちゃくちゃ仕事が忙しく平日は寝顔しか見れてないです💦
    土日に頑張って抱っこしたりお風呂入れたりしてくれますがそこでやっと少し打ち解けたかなってとこでまた平日がくるのでふりだしに戻るって感じです🤣w
    うちの子もレアキャラ好きならよかったんですが場所見知り人見知りの変化嫌いなのでレアキャラ😳💓って感じではなくて何こいつ😭💦って感じになってしまいますw
    でも同じ状況でもちゃんとパパ好きになっててすごいです🥺✨

• 2月20日